TOP

サラリーマンの私では毎日風俗に通うことが厳しいので、お昼ご飯を節約して風俗貯金をしています!そんな私の数少ない体験談ですがご覧ください。

やっぱりナンバー1はレベルが違う!

憧れのナンバー1ホテヘル嬢と遊びました!その子はいつも指名でいっぱい、なかなか予約を入れられないほどの人気嬢。今回はたまたまキャンセルが出て、ラッキーで遊ぶことができました。実際に対面するとプロフィール写真よりもずっとキレイ!彼女から出る美人オーラにクラクラしてしまいそうでした。しかも声も性格も全部が可愛らしい!手コキとフェラチオも上手でした。うっかりしてすぐにイってしまい、やばいと思いましたが、彼女の超絶テクニックで2回戦も問題なく終えることができました。ハイレベルな子は歌舞伎町や渋谷に行かないと出会えないと思っていましたが、他にもこんなレベルの高い子がいるんですね!彼女はホンモノです!歌舞伎町や渋谷でも十分通用するのではないでしょうか。やはりナンバー1はレベルが違います。ぜひまた遊びたいのですが、次はいつ予約を入れられるかどうか・・・。それまでしっかりホテヘル貯金をしておこうと思います!

噂のソープ店で楽しむことに

ソープを実際に体験した方々の感想とかを色々と読んでみたんだけど、どれもみんな絶賛した内容でどうやらここのエリアにある風俗店は相当面白いらしいです。個人的に風俗はやっぱりソープ店が一番面白いと思っているので、いてもたってもいられず早速行ってみることにしました。この地域までくるのは随分久しぶりって気がするし、やっぱり建物とかもある程度変わっているんで時の流れを感じさせますね。噂のソープ店は意外と近い所にあり、たどり着くのは難しくなかったです。対応してくれた女の子は歴戦の強者って感じで対応が異様なくらい親切だったし、手際がかなり良く可能な限り合理化された内容ですごかったです。ここまで人間って合理的に行動出来るんだと思うと本当に感心させられます。勿論本番の方も相当上手で腰を手足みたいに巧みに動かすもんだから最高の快楽ってやつを体験出来たし、お互いが気持ち良くなれたんで素晴らしかったです。こんなにも良い体験が出来て利用料金も手頃なんだから、良いお店を見つけ出せたと思いました。

気持ちいいマッサージでストレス解消

今回私が選んだ風俗は各種オイルマッサージが楽しめると噂の性感エステ。扱っているオイルにはそれぞれ色んな効能が発揮されるものばかりで、中には健康に凄く良く聞くオイルまであるというから驚きですね。当然私が選んだコースはオイルマッサージが用意されているコースで、所属している女の子もみんな私好みの子が多いから安心して指名できますね。使用するオイルはストレスや緊張などを解してくれる効果を持つイランイランを選択。早速そのオイルを塗ってみた所すぅーっとする感じが体全体に染みわたってくるようで気持ちよかったですね。その上セラピストの指圧マッサージが凄く上手なのも手伝っていつの間にか私のアソコの方もビンビンの状態になりつつあります。後でセラピストの人に聞いてみた所、このイランイランにはホルモン調整の効果もあるらしくインポテンツといった不能改善の効果が期待できるんだとか。そうとは知らずにただただマッサージの気持ちよさに酔いしれて、ついには彼女の手コキマッサージで無事にフィニッシュを迎えちゃいました。今度来るときは爽やかなフルーツタイプを選んでみたいですね。